*

The Sticker Family 可愛いステッカー

ご訪問いたただいたご縁に感謝です!

今日は時間が空いているので、
本日二回目のブログ記事を書いています。

「時間が空いている」 と言うよりは、
「単に暇なだけ」 と言った方が正しいかも。(^^)ニコ 

記事作成中の相棒は「水谷豊」、じゃやなくて、スペシャルブレンドコーヒーです。

何、寒いギャグってか・・・確かに。

ブログランキングに参加しています。
読み進める前にポチっと応援してもらえると、ブログ更新の励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

世界で人気のマイファミリーステッカー

WS000083-1

50になったおっさんが、「可愛いステッカー」 なんて言っても、
実に説得力に欠けると共に、違和感を抱くかもしれないけど、
先日入手した自転車ステッカーを紹介します。

先ずはどんなものなのかご覧ください。
※画像はクリックで拡大します。

P1010076_R
エコバックはオマケで付けてくれました。

P1010078_R

P1010079_R

今回は同じものを二枚手に入れたんだけど、
沢山の種類があるので組み合わせて使うことで、
色々なパターンを楽しむことができます。

まっちゃんの場合は、「自転車乗りが乗ってる車」 そんな意味合いです。

WS000082 (2)

WS000082

WS000084

WS000085

WS000086

WS000082 (3)

WS000088

ミニサイズの携帯バージョン
WS000082 (4)

WS000083 (2)

最後の写真の子供の笑顔がとても印象的だったので、
持ち主の方に掲載許可を頂き載せました。100万ドルの笑顔ですね!

このステッカーを日本国内で販売しているのは、
『The Sticker Family Japan』という合同会社で、
代表者はキース デービス氏

WS000089

キース デービス氏はトップクラスのラグビーコーチとして有名で、
海外は勿論、日本国内の社会人、大学のトップチームで、
コーチとして活躍している一面を持っている人です。

サーフィンをこよなく愛していて、
母国に居る時は殆ど毎朝海に入っているそうです。

キースさんの母国オーストラリアでは、
オーストラリアにおけるトヨタとのコラボーレションで、
マイファミリーステッカーが使用されていて、トヨタ車のCMにも登場。

Toyota Playground」とうゲームアプリも制作されて、
中でマイファミリーステッカーキャラが大活躍しています。

ステッカーの種類は実に豊富で、携帯電話用の小さいサイズから、
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、男の子、女の子、
小さな男の子、小さな女の子、赤ちゃん(男女)
おじいちゃん、おばあちゃん、そしてペットまで揃ってます。

自分の家族やペットをイメージしてステッカー選びして、
世界で一つだけのオリジナルステッカーを作るのは楽しい時間でしょう。

なんだかステッカーファミリーの広報担当みたいな内容になってるけど、
なんか独特の温かみを感じるステッカーなので、
その良さを伝えたい思いが、そうさせてるのかな?

俺(私)も貼ってみたいと思ったなら、
是非試して楽しんでくださいね。

個人的な主観による意見だけど、
ちょっとだけ日本版のホームページがショボイのが気になった。

もっとクオリティーが高くユーザビリティーに優れたページなら、
もっと売れるんじゃないかなぁ・・・。

キースさん、大変だけどリニューアル考えてね~

The Sticker Familyホームページ→→こちらからどうぞ

ステッカーの購入方法

Sticker Familyホームページでの購入方法はシンプルで簡単です。
先ずはトップページ右にあるメニューからから希望の商品を選びます。
WS000082 (5)

次に数量を確認して、「カートに追加をクリック」
WS000082 (6)

複数購入する場合はこの作業を繰り返した後、
「チェックアウトする」 をクリックします。

WS000083 (3)

注文確認画面になるので確認。
WS000084 (2)

そのページの最下部にある支払方法を選択して完了です。
WS000085 (2)

商品購入や覗いてみたい人は、The Sticker Familyホームページ→こちらからどうぞ

あなたの応援ポチッが、貧脚→健脚→剛脚への道しるべ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


アンケートのお願い

当ブログにご訪問いただきありがとうございます。
簡単なアンケートにご協力ください。
お忙しい時間を割いていただくのは恐縮ですが、
30秒で終わりますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

関連記事

IMG_0852

ドМのマツ、知らずに登っていたのは○○峠だった!

ご訪問頂いたご縁に感謝! 「走りた~い」 でも 「天気悪~い」 数日こんな感じが続いてい

記事を読む

WS000092

大磯クリテリウムへ出陣

当サイトへご訪問頂いたご縁に感謝です。 先日降った大雪のお蔭で、走る時間があるのに実走出来なく

記事を読む

WS000019

富士チャレンジ200へ向けての体調管理

ご訪問いただいたご縁に感謝です。 毎日天気が悪ので、ここ数日ロードバイクに乗れなくて、 思い

記事を読む

WS000249

♪まっちゃんヒストリー2 実はシェケナベイビーだった!

当サイトへご訪問頂いたご縁に感謝! 当ブログの今現在のブログ村ロードバイクブログランキング

記事を読む

IMG_1746

熊になってた貧脚野郎まっちゃん

当サイトにご訪問頂いたご縁に感謝! 去年の今頃の山梨は、あの大雪の影響で、 県内全域でパニッ

記事を読む

IMG_3285

ロードバイクで初めての西伊豆ライド:前編

ご訪問頂いたご縁に感謝! 当ブログの今現在のブログ村ロードバイクブログランキング 先

記事を読む

IMG_2058

☆河口湖までのつもりが富士山一周

ご訪問頂いたご縁に感謝! 昨日、一昨日とポカポカ陽気で、 冬用のジャージからやっと卒業できる

記事を読む

IMG_1900

2015年2月1日「元旦」初ライド!

当サイトにご訪問頂いたご縁に感謝! 冬眠生活くまのプーさん これ書き始めた今は結構な夜中です。(

記事を読む

Garmin-1

ランタスティックロードバイクのデータをガーミンコネクトにアップロードする方法

当サイトにご訪問頂いたご縁に感謝。 当ブログの今現在のブログ村ロードバイクブログランキング

記事を読む

IMG_0890

貧脚野郎まっちゃんが○○にハマった話

当サイトにご訪問頂いたご縁に感謝です。 先週患ったギックリ腰からの復帰に約一週間、 途中から

記事を読む

スポンサーリンク

Comment

  1. マロん より:

    返信ありがとうございます。

    この週末も色々と見に行くつもりですが、見れば見るほどどのロードもカッコ良く見えて、候補が増えて行くのが悩みどころです。

    購入するものが決まったらまたコメントさせてもらいたいと思います。

    • macchan より:

      Re:マロンさん
      コメントありがとうございます。

      ロードバイク選びは目移りして大変ですよね。

      「これのここが良いけど、あっちのこれがいいしな・・・」

      なんて感じでしょうか?

      目の前にいる複数の美しい女性の中から、
      一人を選ぶのと同じような物なので、悩みますね!(^^)ニコ

      じっくりと品定めして、最良のロードバイクを選んでください。

      ※ロードバイクのサイズは妥協したらダメですよ。

      報告コメントお待ちしてます。

  2. マロん より:

    はじめまして。マロんと申します。

    ロードバイクの購入を考えており、情報収集のために色々と検索していたら、こちらのブログに出会い、最初から全部読ませていただきました!

    初心者目線からの色々な情報が書かれていてとてもありがたいです、まだまだ色々と勉強中なのですが、1月中にはロードバイクを購入したいと考えています。

    これからもブログの更新楽しみに待ってます。

    • 貧脚野郎まっちゃん より:

      Re:マロンさん

      はじめましてこんにちは、
      コメントありがとうございます。

      貴重な時間を割いて、記事全部読んでいただいたんですね。
      本当、嬉しいです。

      今月ロードバイク購入予定ということは、
      毎日、色んなことを想像して楽しい時間を過ごしてますね。(^^)ニコ
      購入するのが実に待遠しいことでしょう。

      早く購入できると良いですね。

      これからも日々の出来事をリアルに綴っていきますので、
      末永くこのブログと私まっちゃんをよろしくお願いしますね。

      何か聞きたい事とかあったら、
      いつでも気軽にコメントしてください。

Message


*入力必須

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパムコメント対策の為)

スポンサーリンク
IMG_5092
悶絶ヒルクライム!厳道峠(かんどうとうげ)

ご訪問頂いたご縁に感謝! お盆明けてからの方が梅雨みたい

IMG_5003
甲州市の仲間と甲斐市までトウモロコシRide On!

ご訪問頂いたご縁に感謝! こんにちは&こんばんは。

IMG_4811
6月&7月のライド色々ダイジェスト!

ご訪問頂いたご縁に感謝! お盆休みが終わり、 夏の終わ

IMG_4615
ロードバイクで沼津千本松原

ご訪問頂いたご縁に感謝! 梅雨明け後、大した好天も無いま

IMG_4446
富士五湖じゃ無くて富士三湖ライド

ご訪問頂いたご縁に感謝! 何時もの事ながら、 また更新

→もっと見る

    • 86今日の閲覧数:
    • 67今日の訪問者数:
    • 434昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 922069総訪問者数:
    • 1384893総閲覧数:
    • 2013/07/29カウント開始日:
PAGE TOP ↑